忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Profile】
名前:時任 麻紀
性別:♀
年齢:17歳
身長:165cm
髪型:黒髪ストレート
瞳:緑のカラーコンタクト
好きなもの:本を読む行為、レモンティー、一人の時間、静かな時間
嫌いなもの:後悔、義務、束縛、動かない時間
備考:
どことなくクールで、落ち着いた雰囲気の持ち主。
他者に過剰に立ち入ることを好まず、自分のことをあまり話さない。
仲良くしているように見えても、その実相手を遠ざけていることが多いとか。
たまにしか嘘をつかないが、嘘をつくときは呼吸をするように嘘をつく。

表記できる情報は割と少ない。体つきが割かしスレンダーだとか、
ルームメイトはおらず、部屋の中を砂時計や懐中時計、置き時計で埋め尽くしてるとか、
怒った時のテンションの変化が異様であるとか…って、なんだ、書くこと意外と多いじゃないか。
伊賀原とは幼少期に親交がある。再会したのは龍学に入った後なんだとか。
憎まれ口とかはよく叩くが、それなりになじんでいる節はあるのだろう。

光の龍を持っている人間には妙なシンパシーを覚える節がある。
また、光の龍の影響により、何らかの感情が欠落していることがある。

【Dragon's Ability】
光の龍「無我」
言葉を持たない龍。人間の感情に興味を持っており、宿主の起床の後に感情を借り受ける。

種別:干渉型
能力:
状態や記憶、怪我などに限定して一定期間時を巻き戻す力を持つ。
ただし力の有効範囲は非常に狭く、対象に触れるくらい近くなければ効果を発動できない。
他者の致命傷を治す行為を行う場合は、相手に記憶の一部などを要求することがある。
直す対象の時間が経過すれば経過するほど、消耗する力の量は増える。
記憶を消去する場合、意識がある限り抵抗は可能で、古い記憶を消去する場合、
対象からの同意が必要不可欠となる。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8 7 6 5 4 3 2 1
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> プロフィール
HN:ZOE(ぞえ)

身体が二つ欲しいこの頃。

このブログについて

なりちゃキャラ設定ブログ。
10ちゃっとで活動中。
たまにぼやきとか。
更新はまったり気味。

メールは↓


使用PC一覧

【現代F(龍学)】
> 最新CM
[01/13 雪路]