忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なら最初から試験を受けさせなければいいのに…orz

学園での七夕イベント中お相手していただいた方に感謝を。
特に変態の方が突入した先、場をカオスにしてすみませんでした(笑)
いや、うん。なんだろうね。バチがノーヒットとか、ジェントルマン語とか。
なんか妙に感化されまくってた少女の未来が心配だなぁ……w

ちなみに全員ロール出来なかったけれど、全員分の願い事は以下へ。

日比谷 慧
「もっと強くなれますように」

伊賀原 浄
「我、紳士道、極めたい」

時任 麻紀
「本に囲まれて暮らしたい」

ティス
「変態先生のセクハラが減るように願います、後、感情のラーニングが高速化されることも望ましい」

日比谷 芽衣
「慧がこれからも健康でありますように」

ラフィング・ジョー
「我が部にもっと逸材を!」

「死したる貴女へ祝福を(無記名、非回収。以後、塵箱へ)」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9 8 7 6 5 4 3
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> プロフィール
HN:ZOE(ぞえ)

身体が二つ欲しいこの頃。

このブログについて

なりちゃキャラ設定ブログ。
10ちゃっとで活動中。
たまにぼやきとか。
更新はまったり気味。

メールは↓


使用PC一覧

【現代F(龍学)】
> 最新CM
[01/13 雪路]