忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Profile】
名前:日比谷 芽衣
あだ名:めーちゃん
性別:♀
年齢:24歳
身長:170cm
髪型:黒髪セミロング
装飾品:月をかたどったピアス
好きなもの:美少年、美少女、弟、香水、観葉植物
苦手なもの:汗臭い人、筋肉、食えない人
備考:
茶色基調の服に白衣を合わせ着こなす、大人のお姉さん。
の姉。ニコニコスマイルを対人スキルとして持っているが腹黒い。割とサディスト。
女子寮の管理人なんかをやっており、風紀には当然厳しい…かと思えば、
純情な男の子の侵入を黙認する旨の発言が確認された。からかう口上とは言え問題である。

香水メーカーに努めている友人がいて、自身でも香水の研究をしてたりする。
そして香水という名前の劇物を作り出していたりする。
中でも、催涙効果と喉へのダメージを両方与える「錯覚の香り」という香水なんかは、
もはや香水ではなくスモークグレネードの類である。
さらに上記の劇物や毒は、龍の特性なのか体が慣れたのか、一切自身には効果を及ぼさない。
龍を使わなくても十分戦えるという、リアルにチートなお方だ。

怒らせると言葉使いが変化し、京都弁やら関西弁やらが混じった言葉づかいになる。
これは家庭が一番荒れていた時期に京都に住んでいた名残であると思われる。
しかし現状はもはやほとんど覚えておらず、似非の領域なのだが…
実際に言われるとちょっと怖い。

アコースティックギターなんかを嗜んでいたりと、意外と趣味の人。
ロリもショタも大好きでハグする癖があったり、光の龍の使い手をを窓から投げ捨ててみたり、
破たんした部分が目立つものの、腐っても大人の女性なのだ。

【Dragon's Ability】
土の龍「ロサ・フェティダ」
サディスティックでヒステリックな気質を持つ龍。
獰猛で、気分を害する者には容赦しない。

種別:融合・具現型
能力:
物体に植物や棘を生やして攻撃する。それが土を含んでいると効率が跳ね上がり、
大量の植物を展開したり、巨大な食人植物を生成したりすることができる。
また、黄色い薔薇の花を纏う巨大な龍と融合することもできる。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9 8 7 6 5 4 3 2 1
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> プロフィール
HN:ZOE(ぞえ)

身体が二つ欲しいこの頃。

このブログについて

なりちゃキャラ設定ブログ。
10ちゃっとで活動中。
たまにぼやきとか。
更新はまったり気味。

メールは↓


使用PC一覧

【現代F(龍学)】
> 最新CM
[01/13 雪路]